近そうでまだ遠い大阪 | ちゅんちゅんブログ

ちゅんちゅんブログ

日本プロ麻雀協会所属の雀士
気まま生活を綴った
のんびりブログです_(:3」∠)_

おはようございます。
今日は大久保で麻雀教室なのですが
早く着きすぎて暇…
ということでブログ更新しています。

5月はなかなかイベント盛りだくさんで
スプリントや選手総会、
来週はWEST ONEもあるし
珍しく毎週大阪へ出て行ってます。
高知から夜行バスで通ってたことを思うと
1時間ちょいなんてあっという間な感じですが
やっぱり遠いね。

こちらスプリント後に鳥ちゃんと↓↓

こちらは総会の後、アサミラクルと↓↓
 同じくめいちゃんと↓↓

久々に会う人たちもいっぱいいて
楽しかったなー。
また来年まで会わないかもだけど(´°ω°`)


麻雀以外では久々に石鹸教室に行きました。

今回はよもぎ石鹸。
上から見るとわからないけど
横から見ると実は私のだけチップスター…笑

今はお家で乾燥中。
早く使いたいなー!!

職場はバラの季節到来でパラダイス状態。


我が家も春の花から夏の花へ移行しました。

5月はこどもたちの参観日もありました。
最近カメラを向けるとすぐ変な顔する
子すずめ(兄)。

弟くんは来週で1歳!
あっという間だったな…
またスタジオアリスに課金しにいくYO!笑


誕生日ディナーは何を作るか、
今から頭抱えてます…

また月末か来月あたまに更新します(*'ω'*)