1月終わり! | ちゅんちゅんブログ

ちゅんちゅんブログ

日本プロ麻雀協会所属の雀士
気まま生活を綴った
のんびりブログです_(:3」∠)_

こんばんは。
今日で1月も終わりですね。
年始にたてた目標は今のところ順調!

3つのことを始めました。

まず1つ目はやりたい習い事を
片っ端からやっていく。

アイシングクッキー!


今月またアイシングクッキー作りにいくし、
再来月は新しい教室に挑戦予定!

次はガーデニングの再開。
妊娠出産で頓挫していたガーデニング。
春に向けてまずお花を植えました。


これが春にどうなってるか、お楽しみに!
プランター菜園も春から再開!

そして最後は、
興味のあることを片っ端から勉強する。

アロマテラピー検定や食生活AD、
MOS、FP…etc,
試験を受けるかはまだ決めてませんが、
受けるつもりでしっかり勉強して
知識を身に付けたいですね!
でも主な理由はQOLの向上^ ^

今年は長年押さえ込んでしまっていた
自分らしさを取り戻す年にしたいので
何事も挑戦!


今月は体調崩したり麻雀負けすぎたりと
しょんぼりなこともありましたが、
教室も楽しかったし
新しい仕事も楽しいし
新しいことにも挑戦できたし
充実ヾ(●︎´ω `●︎)ノ

来月も頑張るぞー!!