家購入から手足口病まで@Days | ちゅんちゅんブログ

ちゅんちゅんブログ

日本プロ麻雀協会所属の雀士
気まま生活を綴った
のんびりブログです_(:3」∠)_

こんばんは。
ご無沙汰しております。
ここ3ヶ月ほどびっくりするほど
忙しかったので更新できず。



すずめ、生きてます。



さてさて、
前回の更新からいろんなことがありました。

まず、家を買いました。
もともと住んでいたアパートから徒歩10分。
駅、病院、学校、その他お店諸々全て近所。
便利(*`・ω・´)
あれよあれよと話が進み
先週引越しが完了しました。

{ED6C1433-94E6-4FB1-84A8-F1AC8A51DFF0}

しかし、なかなか開梱作業が進まぬ中、
お子が手足口病に…。
幸い熱は出ませんでしたが
可愛そうな見た目に…。
今回に限らず
こどもって病気たくさんしますよね。
大変だぁ。

そして私も一昨日から手足口病
発症しましたよ。
39度近くまで熱が出て喉やら
手やらにぷつぷつぷつぷつ。

はい、開梱作業滞りまくりぃぃ。

まぁ、元気がないとなにごともダメですわな。
というわけで数日は休むことに
全力を注ぎます!


お子ももう5ヶ月が近づいてきました。
あっという間。
相変わらず私にも旦那にも
あんまり似てない。笑

{37314CD8-0E11-4A9F-8EA9-F96D138E85E3}

ではではお休みなさぁい。