おっはーヾ(。>﹏<。)ノ゙ | めんたむのブログ

めんたむのブログ

あったこと、食べたもの
癒やされたもの
アップしていきます♪

おはようございます🌞


昨日、辞表受理してもらい

気持ちが楽になった私です☺


まぁ先々の生活費はまた考えることにして、有休消化と、失業手当で少し暮らしていけるかな?



まずは ちょっと旅行に

行こうかなぁ って、初の沖縄にいってこようと思います✈


長いおやすみって

24年間とれなかったもの


だいぶ前は、お正月、お盆も入院さんがいた時は、変わり番で出ていたり。

とにかく、収入減る!って、休みはすくなかったー((+_+))

お葬式の時、インフルエンザは別枠よね



で、のびのびしてこようと

でも、今時季 梅雨じゃん

でもいっか。行くことに意義あり(笑)




その次は、京都も行きたいなぁ

もう、京都は何度も行ってるけど

住みたいくらい☺大好き



今日は、予定ないので

ボーッとしています


お天気よいので、お洗濯、お掃除は終わりました♪




ちょっと

ドライブいってこようかな

野菜🥒🍅🍆無いから

農産物とかも買いにいきたいな









そうそう



ブリーチしたとこに

赤をいれたら、まぁ、なんと😥


あした、美容室行って

きちんとカラーリングしてきまっす💦



でわでわ

またあとで✋