辞表は保留中(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ | めんたむのブログ

めんたむのブログ

あったこと、食べたもの
癒やされたもの
アップしていきます♪

私、3年前から心療内科に通っています


上司のイジメが発端でした


薬飲みながら仕事。 

心境ヤバいと思ったら、追い薬を服用。

1年半の完全無視。辛かったですが

少しづつ改善方向に向かっていました。普通に話すことが出来るように。


でも、やはり身体は正直

職場に行くと、蕁麻疹が出たり、頭痛。

とどのつまりは、虚血性大腸炎に。お腹が痛くて痛くて、貧血にはなるし、仕事中に点滴したり、昼休みに点滴したり。


3週間の有休をもらいました。

が、3週間後、出勤したら

うつは、再発するから、まずは

見学から。


は?

見学ですかー


それから3日間は、朝と帰りに面談。

そのあとは、1週間ごと面談。


無理しても

有休もらうんじゃなかった・・


職場の様子を紙に書いて

自宅で、旦那に読んでもらって、サインしてもらい、次の日提出。

旦那は、拒否して

サイン書かず 旦那の言葉で

用紙に今までの状態を書いて上司に提出。

なにか不満あったら、そちらにでむかいます。その時は、平等な話をきける第三者、

知り合いの弁護士と、一緒に行くと。




上司の言い分・・

完全無視は、私の勘違い、もしくは、嘘をいっているそう 日記もしっかり書いて有りますと言い返したら、日記なんて、自分で書いたもので、信憑性に欠ける。

そんな長い期間、話をしないなんて

仕事するのにあり得ないでしょう





私は退職願を提出した。

とりあえず結果をすぐださず、有休も残ってるから、よく考えて。と。


で、いま、とりあえずの有休中


先週末は、穏便な退職にむけて

なんとかしましょうと。


は?

弁護士つれていくっていったから?



もう、穏便じゃなくてなんでも良いから

やめさせてくれー



考えて


なんて


はぁあ


私だってこんな風に辞める気持ちになるとは





って、愚痴の第二弾で申し訳ありません