音楽仲間が遊びに来た♬ | めんたむのブログ

めんたむのブログ

あったこと、食べたもの
癒やされたもの
アップしていきます♪

ちょっとまえですが、三男の音楽仲間が、どこか遊びに行きたい!と。

みんなサックスのプロ🎷

ちゃきちゃきの、浅草っ子たち。

田舎知らないって💧始発で来た🚃



佐藤健が大好きだそうで




行ってきました、若竹の杜

るろうに剣心の撮影場所でしたね。

ちょっと遠いけど

マイナスイオンたくさん。都会には無いところ。







竹のブランコ
はしゃぎすぎ😁



走り回って
忍者ごっこしていました(笑)


かえりに

貸し切りぃ


いちご狩り
おーきいイチゴ🍓
たっくさん食べて・・・



そのあと餃子もたべ🥟🥟🥟🥟🥟


JRで帰っていきました🚃


また違うとこ
行きたいって。


遊びにおいで〜😊