焼肉と、美容院 | めんたむのブログ

めんたむのブログ

あったこと、食べたもの
癒やされたもの
アップしていきます♪

捻挫のため

歩けず、休んでいましたが

今日から仕事に行きました(*^^*)

シーネに包帯ぐるぐるなので、

片足は、靴が入らず(笑)クロックスで出勤。

とりあえず無事、仕事終わらせました。




そう、

日曜日、竹林に行ったとき

ランチに焼肉行きました。

いつも、混んでいて入れないってネットに書いてあったとこ。

意外と、すんなり入れた。







やわらかで美味しかった(*^^*)

また行きたいなぁ






火曜日も、今日も、ママ友にランチ誘われていましたが、足が思うようじゃないから行けずぅ。

仕事休みなのに、行けないしねー。





夕方、美容院に行きました。

白髪けっこう目立ってきたし、カラーリングに。



赤!


久しぶりの赤
明日、仕事大丈夫かなぁ(*´艸`*)