エアコンの室外機 | トゥルーカラーズのブログ。

トゥルーカラーズのブログ。

メンタルケアカウンセラー
時に初心者ランナーのお気楽ブログです!
悩んだ時・困った時・落ち込んだ時。
心が軽くなるブログを目指しています。
思った事をきままに書いていきます

 

こんにちは!

優子です

 

少し前ですが、ご近所で

エアコンの室外機が盗まれました

 

警察の方が聞き込みを

しに来られました

 

思わず

 

「え?室外機?本体ではなくて?」

 

と聞き返してしまいました・・・

 

室外機の一部に使っている部品が

高値で売れるそうです

 

まさか室外機が盗られるなんて

 

家の中に入れる訳にはいかないですし・・・

 

物騒な世の中になりました凝視

 

 

よかったらボチッ指差しとお願いします足


にほんブログ村

 

メンタルサポート

トゥルーカラーズHP↓

画像をポチっとしてみて下さいニコニコ

 

 

人としゃべるのが苦手な方

人間関係でお悩みの方

ご相談お受けしておりますひらめき電球

 

カウンセラー養成講座のご案内 | トゥルーカラーズのブログ。 (ameblo.jp)

 

*****************************

本日も、最後までお読み頂き

ありがとうございますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

*****************************