全米女子オープンゴルフの結果 | トゥルーカラーズのブログ。

トゥルーカラーズのブログ。

メンタルケアカウンセラー
時に初心者ランナーのお気楽ブログです!
悩んだ時・困った時・落ち込んだ時。
心が軽くなるブログを目指しています。
思った事をきままに書いていきます

 

こんにちは!

優子です

 

注)ネタバレありです

 

 

今朝は

緊急地震速報で起きました

 

早朝の警告音は

驚きます

 

被害が無いと良いのですが・・・

 

しばらく余震には注意という事です

 

さて

 

日本勢も多く参加した

全米女子オープンゴルフ

 

なんと笹生優花選手が

メジャー制覇しましたひらめき

 

うれしいバレエ飛び出すハートグッ

 

ジャンボ邸で練習していたので

きっとジャンボさんも喜んでいるでしょうニコニコ

 

そしてもう一つ嬉しい事

 

しぶこが2位

 

優勝を逃したものの

やっぱり見せてくれましたゴルフ

 

低迷していた時期もありましたが

目標に向かっていれば

必ず近づける

 

そんな勇気をもらいましたニコニコ

 

渋野「ビックリ」全米女子OP2位 - Yahoo!ニュース

 

よかったらボチッ指差しとお願いします足


にほんブログ村

 

メンタルサポート

トゥルーカラーズHP↓

画像をポチっとしてみて下さいニコニコ

 

 

人としゃべるのが苦手な方

人間関係でお悩みの方

ご相談お受けしておりますひらめき電球

 

カウンセラー養成講座のご案内 | トゥルーカラーズのブログ。 (ameblo.jp)

 

*****************************

本日も、最後までお読み頂き

ありがとうございますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

*****************************