気持ちに余裕がない時のサイン | トゥルーカラーズのブログ。

トゥルーカラーズのブログ。

メンタルケアカウンセラー
時に初心者ランナーのお気楽ブログです!
悩んだ時・困った時・落ち込んだ時。
心が軽くなるブログを目指しています。
思った事をきままに書いていきます

 

こんにちは!

優子です

 

蒸し暑かったり

肌寒かったり

体調を崩しそうですね真顔

 

さてさて

今日は「気持ちに余裕がない時」について

 

余裕がない時

なかなか自分で気付かないものです・・・

 

傍から見ていると

「あの方、急いでいるのかな?」

「忙しくて周りが見えなくなっちゃってるのかしら?」

と、感じますよね

 

自分に余裕がない時は

ちょっとした日常の会話が

とっても面倒になっちゃいます

 

「台風、これらひどくなるのかな?」

「昨日、お隣さんからかぼちゃをもらったんだ」

「来月、旅行に行くんだ!」

 

という会話を聞いていても

 

あっそ真顔

 

ふーん真顔

 

だから?真顔

 

という風に思ってしまうガーン

 

日常会話が面倒だと感じた時は

気持ちに余裕が無いんだな

 

と、気付けるように

なりたいものですチューリップ赤

 

心に余裕をバレエ

 

よかったらボチッ指差しとお願いします足


にほんブログ村

 

メンタルサポート

トゥルーカラーズHP↓

画像をポチっとしてみて下さいニコニコ

 

 

人としゃべるのが苦手な方

人間関係でお悩みの方

ご相談お受けしておりますひらめき電球

 

カウンセラー養成講座のご案内 | トゥルーカラーズのブログ。 (ameblo.jp)

 

*****************************

本日も、最後までお読み頂き

ありがとうございますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

*****************************