松山英樹選手にもらった勇気 | トゥルーカラーズのブログ。

トゥルーカラーズのブログ。

メンタルケアカウンセラー
時に初心者ランナーのお気楽ブログです!
悩んだ時・困った時・落ち込んだ時。
心が軽くなるブログを目指しています。
思った事をきままに書いていきます

 

こんにちは!

ゆうこです

 

米男子ゴルフツアー

松山英樹選手が

見事に優勝しました笑い泣き

 

嬉しいですゴルフ

 

2年ぶりの優勝

ツアー9勝目拍手

 

その間はきっと苦しんだんだろうなキョロキョロ

と、勝手に想像したりしたら

涙が出てきました

 

松山選手だけでなく

私たちも日常で

辛い事・困難・悩み・葛藤

色々なものが襲ってきます

 

それらにひとつづつ向き合い

打ち勝っていく勇気を

松山選手から頂きましたグー

 

タイガーウッズは残念ながら棄権となりましたが

祝福のコメントもしてくれました

 

あきらめなければ

いつか花が咲く

 

そう思ったら

背筋がシャキッとしましたグーキラキラ

 

松山英樹9勝目をタイガー・ウッズも祝福 6打差大逆転に絶賛「一日中見たけど、実に特別なもの」(THE ANSWER) - Yahoo!ニュース

 

 

よかったらボチッ指差しとお願いします足


にほんブログ村

 

メンタルサポート

トゥルーカラーズHP↓

画像をポチっとしてみて下さいニコニコ

 

 

人としゃべるのが苦手な方

人間関係でお悩みの方

ご相談お受けしておりますひらめき電球

 

カウンセラー養成講座のご案内 | トゥルーカラーズのブログ。 (ameblo.jp)

 

*****************************

本日も、最後までお読み頂き

ありがとうございますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

*****************************