自衛隊による発砲事件 | トゥルーカラーズのブログ。

トゥルーカラーズのブログ。

メンタルケアカウンセラー
時に初心者ランナーのお気楽ブログです!
悩んだ時・困った時・落ち込んだ時。
心が軽くなるブログを目指しています。
思った事をきままに書いていきます

こんにちは、優子です

 

また日本で

恐ろしい事件が起きてしまいました

 

自衛官による

上司への発砲

 

1名の方が

お亡くなりになってしまいました

 

発砲した本人は

「殺すつもりはなかった」

と言っている様ですが

銃で人を狙って打てば

どうなるか分かると思います

 

先日の銀座での

白昼堂々の強盗もそうですが

 

昼間の明るい時間に

目撃者もたくさんいる中で強盗すれば

すぐに捕まる

という、当たり前の事が

分からない

 

今回の自衛官も

銃を使ってちょっと脅かしてやろう

 

という、つもりだったのでしょうけれど

銃で人を打ったら

どうなるか想像できるはずです

 

当たり前の事が分からない人が

増えてきているから

恐ろしい事件が増えてきているのかな

とも思いました凝視

 

陸自で銃発射 死亡隊員の氏名公表 - Yahoo!ニュース

 

 

ランキングに参加しています

 

よかったらボチッ指差しとお願いします足


にほんブログ村

 

メンタルサポート

トゥルーカラーズHP↓

画像をポチっとしてみて下さいニコニコ

 

 

人としゃべるのが苦手な方

人間関係でお悩みの方

ご相談お受けしておりますひらめき電球

 

カウンセラー養成講座のご案内 | トゥルーカラーズのブログ。 (ameblo.jp)

 

*****************************

本日も、最後までお読み頂き

ありがとうございますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

*****************************