孤独を笑われた? | トゥルーカラーズのブログ。

トゥルーカラーズのブログ。

メンタルケアカウンセラー
時に初心者ランナーのお気楽ブログです!
悩んだ時・困った時・落ち込んだ時。
心が軽くなるブログを目指しています。
思った事をきままに書いていきます

こんばんは、優子です

 

猟銃での発砲殺人事件

驚きました

 

日本でも銃の事件が

多発しています

 

犯人は「ぼっちを馬鹿にされた」

と、言っているとの事

 

いつも2人で散歩している女性に

敵意を抱いていた

 

そんな報道がされていました

 

でも、犯人が本当にしたかった事は

殺人ではなく

 

「その女性達のように、友人と楽しく過ごしたかった」

ではないかな?

と思いました

 

自分の本当の気持ちを知る

自分の本当の望みを感じる

自分の隠している気持ちを認めてあげる

 

とっても大切な事だと思いました

 

【続報】「ひとりぼっちとののしられた」一方的な思い込みで女性2人を待ち伏せし襲ったか 2人撃ち…後続の警察官にも銃口向けたか 猟銃発砲立てこもり事件 長野県中野市(NBS長野放送) - Yahoo!ニュース

 

 

ランキングに参加しています

 

よかったらボチッ指差しとお願いします足


にほんブログ村

 

メンタルサポート

トゥルーカラーズHP↓

画像をポチっとしてみて下さいニコニコ

 

 

人としゃべるのが苦手な方

人間関係でお悩みの方

ご相談お受けしておりますひらめき電球

 

カウンセラー養成講座のご案内 | トゥルーカラーズのブログ。 (ameblo.jp)

 

*****************************

本日も、最後までお読み頂き

ありがとうございますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

*****************************