インパルス堤下さんに思っていた事 | トゥルーカラーズのブログ。

トゥルーカラーズのブログ。

メンタルケアカウンセラー
時に初心者ランナーのお気楽ブログです!
悩んだ時・困った時・落ち込んだ時。
心が軽くなるブログを目指しています。
思った事をきままに書いていきます

こんばんは!優子です

 

インパルスの堤下さんが
1日に2度の交通事故を起こしてしまったと
ニュースで一斉に報じられました

数年前にも交通事故を起こしてしまい
テレビでの活動も減ってしまいましたが
最近ではYOUTUBEがお忙しいようです

お薬を飲んでいたとの情報ですが
芸能人は色々と悩みも多いようです真顔

ここからはあくまで私の意見ですが・・・

お笑い芸人インパルスは
すごく面白くて、私もネタは大好きです爆  笑

板倉さんの天真爛漫な天才ぶりも好きです

堤下さんは、板倉さんにツッコむ役割ですが
面白いんですけれど、どこか「本当に」イラつきながら
ツッコんでいる様な気がしていましたムキー

才能があるからなのか、どんどんツッコみを極めてしまって
本当に自分自身が「それはおかしいだろう!?」と
感じている所まで、自分の感情を入れすぎてしまう様な
危うさを感じました

その堤下さんの、リアルで速いツッコみ具合が面白さを
引き出しているんですけれどねニコニコ

役者さんなどは
演技を何度も繰り返すうちに
まるで自分自身の事の様に感じてくるそうです

堤下さんもネタでの感情と、自分自身の感情が
一緒になってしまったのかな?なんて。

人の言葉やボケに対して、休まる事無く

いつも全神経を使っていたのでは?真顔

堤下さんは好きなので
少し、のんびり出来る場所で休んでみたらどうかな
なんて思いました