自分のキャラを壊す☆ | うつ病から社会復帰し、フリーランスで仕事をしている長井淳の社会復帰支援ブログ

うつ病から社会復帰し、フリーランスで仕事をしている長井淳の社会復帰支援ブログ

うつ病からの社会復帰を目指す方へメッセージを綴っています。


僕はこれまで、

一般的に言うと優等生。

文句も言わない、言われたことは全部引き受ける。

常に人を立てて、自分の意見は押し殺す。

とにかく真面目の一言で片付けられるキャラクターです。

いや、

でした。と過去形にする方が正しい。

これまで、いろんな誹謗中傷なども受け、日本はやはり嫉妬社会という、認めなくなかった現実が目の前に出現しました。

こうなってくると、

僕もこれまでのキャラクターを壊さざるを得ない。

本来の僕は、知略家で、自身の我が強いタイプです。

今は個人事業主ですが、今年中に法人化します。

あるオーラの色が見える方に、

長井さんはこれまで白い色だったけど、それがグレーに変化しつつあると言われました。

当たりです。

僕は詭弁でも何でもなく、大切な人を守るためなら、あらゆる手立てを使います。

そうすることで、離れていく人もいるでしょう。

それでも構いません。

攻撃をしてくる方には、相応の対応をさせて頂きます。

自分の人生、自分の思いと決意で今後事業展開していきます。


iPhoneからの投稿