ブログをはじめて
1ケ月がたちました。


最初は5PVだったこのブログも

毎日たくさんの方が
訪れていただけるようになり
嬉しいです。


ありがとうございます!!


中にはアメブロさんの
公式ハッシュタグ記事ランキングで
上位に入ったりして・・


な なんと 3位!?








こんな感じで・・


いっ 1位!?◆◇@#*¿⁇



嬉しいやら

ビックリやら・・・爆笑爆笑




ブログでアウトプットすることが
とっても楽しいので

日常生活の視点も
変わりつつあります。

あっ
このことは役に立ちそう


とか


ブログで共有したいな

とか



自分の書いたことで

共感してもらったり
何か役に立つことができたら
すごいなぁと
思っていましたが

まだまだ
スタートしたばかりですが

その喜びを
少しずつ味わっています




先月人気だった記事をご紹介します。


3位☆アラフィフ世代の更年期とどう付き合う?

やはり更年期って
気になりますよね?

わたしも3年くらい大変でした。

貧血が酷くて婦人科へ行ったら
ホルモンの異常で女医さんに

『あーっ最後の大暴れだね』

なんて言われて

ショックやら諦めやら・・

複雑でビミョーな気持ちに
なったことがあります。

更年期を乗り越えるのではなく
更年期を受け入れて
上手く付き合っていこう


自分に甘くゆったりとですね♡



2位☆わたしの中の腹黒ブラックな真っ黒くろすけの話☆


大好きなこころの記事。

自分のこころを整えたいと思い
自分と向き合って書いた記事。

腹黒ブラックでも
真っ黒くろすけという
ネーミングをつけると

なんだか愛おしく感じちゃいました。


『感謝しなければならない』

と自分に
言い聞かせているときは

『感謝できなくても仕方ない理由がある』



自分に無理せず
素直な気持ちを
大切にしていこうと思いました。




1位☆フランフラン!アウトレットで購入したもの☆


フランフランは人気ですね!

公式ジャンルのランキングでも
45位に入りました。


たくさんの人に読んでいただき
ありがとうございます爆笑




まだまだ始まったばかりの
このブログですが

これからも

アラフィフシンママが
暮らしやこころを整えて
シンプルライフの実践!

をテーマに
発信していきたいと思います。


よろしくお願いしますラブ


最後に
改めてみるくの自己紹介です♡


Mental lovepeace♡



↓↓クリックしていただけると嬉しいです🍑

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村