È una festa la vita 人生は祭りだ★アリスのオトナの夏休み★

 

 

千葉みなとでウィンドサーフィン。

 

 

 

 

台風が近づいているわりに、意外に天気はちょうどよく、薄曇りのほうが、体力温存できます。

 

 

水も写真で見るより透明。

 

 

サカナが跳ねたり、貝もとれるので、潮干狩りをしてるファミリーが多い。

 

 

———

 

遊び仲間たち。

 

ジャズのパートナーでピアニスト・ルカさんと、お友達のかずみちゃん。

 

 

 

 

二人は初めてのウィンドサーフィンなのに、一度も落水せず。すごすぎる。

 

私が初めてやった時は、5分に一度は落ちていたのに。

 

 

まあ元々、身体能力の高い3人なのは確かです。

 

 

でないと、こんなアクティブなことを、なかなかチャレンジしたがらないよね。

 

 

———

 

夜はご飯を食べて、ビリヤードへ。こちらは鍛えてもらいつつも、ほどほどにグダグダに😅

 

 

 

かっこいい。ウケる  笑笑。

私の写真の腕がいいんだね。😎

 

 

この手の、ゲーム的要素の高い種目って、身体能力を使って力任せにどうにかなるものではなく、

 

左脳と右脳のバランス的なことが必要なんじゃないか。

 

 

とにかくよく遊びました。

 

南国育ちなので、、、やはり自分は夏オンナだなと思います。

 

 

iPhoneより投稿