FBライブ「武士道とイエスの深い関係」
5月20日(木)20時~

これはすべての日本人に見てほしい内容です。知らない方も多いですが、毎日のように財布の中に入っている5000円のあの新渡戸稲造氏は敬虔なクリスチャンです。その新渡戸氏が武士道という本を紹介し、海外で絶賛されました。なぜクリスチャンが武士道をススメたのか?実は武士道にはイエスキリストの精神が宿っているからです。一件、武士道とイエスの教えはお互い関係のない思想だと思われていますが、実は深い共通点があるのです。日本人が誇るべき武士道とイエスの深い関係、ぜひ知っておいてください。このコロナ禍で日本人が日本人らしくなくなりました。自分が良ければいい、他人の意見に敬意を持つこともできなくなった現代日本、きっとこのライブで日本人としてのルーツに誇りを取り戻せると思います。

FBライブ配信は私の個人アカウントにての配信となります。フェイスブックライブをご覧になるにはこちらからアクセスしていただき、「友達申請」または「フォロー」をしていただければと思います。(以下のリンクは私のフェイスブック個人アカウントへのリンクでございます)
こちら⇒ https://www.facebook.com/mentalistromeo