テレビ初公開!あの某メンタリストで有名な心理ゲーム「ジョーカー当て」を私、ロミオロドリゲスJrがな、な、なんと、テレビ生放送でやります!!

 

番組D「えっ、あのジョーカー当てって、某メンタリストしかできないのでは??」

 

私「いえいえ、余裕でできますよ。あんなの!」

 

番組D「じゃあ、例えば生放送中でもできたりしますか?」

 

私「はい、まったく問題ないです」

 

という話の流れで、ジョーカー当てをする流れになりましたww

 

10月29日(火)DHCテレビ「渋谷オルガン坂生徒会」に出演します!渋谷東急ハンズスタジオより17時からの生放送なので、お時間がある方はぜひ直接スタジオに観に来てください!

 

番組の詳細はこちら→https://dhctv.jp/season/275/

 

渋谷東急ハンズにDHCが新スタジオを設営!

そこから“ほぼ毎日”“夕方5時から”ネット生配信でお届けする番組が「#渋谷オルガン坂生徒会」!

YouTube、ニコニコ動画、FRESH LIVE、BS FOX などで配信&放送!

 

番組にとどまらず、様々なイベントも開催!

出演するのは、“若者から絶大な支持を得る人気者”ばかり!

ティーン誌人気モデル、アイドル、イケメン俳優、歌手…

レギュラー出演するボーイズ&ガールズを総称して「#渋谷オルガン坂生徒会」と呼びます。

 

さらに!先生=MCは、みんなが知ってる人気芸人!

“ほぼ毎日”ここにくれば楽しいことをやっている、

それが「#渋谷オルガン坂生徒会」。