こんにちは、しゅんすけです。


ホロスコープを使ったセッションをしたいと思います。




今回は  

内観な要素

も加えてみようと思います。




題して


内観ホロスコープセッション



です。










■概要

ホロスコープは

魂の青写真とも呼ばれ

誕生日、出生地点、出生時間という

客観的なデータを元にして

本来の自分が示されています。




本来の自分の通り生きることは楽です。




あなたの問題、課題、悩みに対して

本来のあなたはどうアプローチするのか

にフォーカスしていきます。







■こんな人にオススメ

ホロスコープに興味ある方

本来の自分はどんなのか知りたい方

自分の課題を明確にしたい方

課題をクリアするための具体的な方法を知りたい方

本来の自分として楽に生きていきたい方






■セッション時間

最大で45分のセッションです。





■日程

ご希望日の

10時~
11時~
12時~
13時~
14時~
15時~

から選択になります。

⬆上記以外の時間は応相談です。






■セッションで話すポイント

・月 ‐ 心が満足すること
・水星 ‐ 思考、コミュニケーションの傾向
・金星 ‐ 喜びを感じること、人間関係
・太陽 ‐ 生き方、生きる目的
・火星 ‐ 他者、社会との関わり方
・木星 ‐ 人生の豊かさ
・土星 ‐ 時間をかけて築き上げていく生き方

・カイロン - 自己超越していくためのヒントや両親から引き継ぐカルマ

・リリス - 苦手なこと(無意識に避けようとすること)





■場所

Zoom または LINE通話になります。





■料金

3000円
(セッション終了後に、お振込みください。)




■流れ

【申込方法】に従い連絡ください。
  ↓
日程調整します。
  ↓
当日、セッションしましょう。






■ご感想

8/10追記。

しゅんすけさん、おはようございます☀。。
おはようございます^^


昨日は、ありがとうございました!
楽しかったです!
受けて良かったです!
それはよかったです☆


特に、自分のことがわからないのは、私の特性?なんだと聞いて、すっごい楽になりましたーーー!
うんうん
かな〜り特殊な配置でした。


がんばって普通?になろうとしていたけど、
なれない・・・。
みたいなところにいましたから・・・。
うんうん
「普通」になろうとしてなくていいです〜

元々、そうではない個性なので「普通とは違う」持ち味を活かすイメージでいいです。


それが自分だとわかって、
それはそれで受け入れて、
そこからそれなりに私らしく表現していきたいな~と思いました。
うんうん😊
よきよき〜✨




8/15追加。

自分の中にあった違和感というか疑問が、あーそうなんだーそういうことだったのかーと腑に落ちたセッションでした。

ホロスコープによって、自分の個性を知って、それでいいのか?と思うことが私の個性であって、そのまま受け入れて良かったことを知った時に肩の荷が下りた気がしました。

そのあと、自分の特質を示してもらうことで、自分がどうしたいのか、どう動いたらいいのか、方向性を示してもらえた感じがしました。

自分の思う自分には、理想の自分が含まれていたり、反して自信のない自分もいたりして、他人の目や自分の思いを通した自分が存在していて、今の自分の在り方に悩みます。

ホロスコープは他人の目を通さず、自分の思いも通さずに示してくれるから、結構すんなり受け入れられるのかなって思いました。

色々な自分も発見できて、とても楽しい時間でした。




8/16追加。







11/8更新






2023/10/06追記

今日はありがとうございました!
ドンピシャであてはまっていて、めちゃくちゃおもしろかったです😃

自分はこれでいいんだな、と再確認する部分だったり、
よくはまりがちなポイントの注意点など、まさに!の連続で驚きました😲

自分の中で、これはエゴを満たしてるだけなのか?と迷っていたような部分も、自分というキャラクターの特性なんだ、と理解できたり、ホロスコープおもしろいですね!

しゅんすけさんの説明がとてもわかりやすかったです✨

いつもありがとうございます🙏✨






… 少しずつ更新していきます。





■申込方法

nicknicknickname33@gmail.com に対して

タイトルを「Zoomホロスコープセッション 申し込み」にして以下の内容をお送りください。



①お名前(フリガナ)
②Zoom または LINE
③出生日時
   例  1369年3月3日  03:33
④出生場所(都道府県と市区町村)
   例  〇〇県〇〇市
⑤ご希望日時(3候補あると助かります)
  例 )
      11月13日 10時~
      11月15日 14時~
      11月18日 11時~

   ご希望日の
        10時~
        11時~
        12時~
        13時~
        14時~
        15時~
    から選択になります。
   ⬆上記以外の時間は応相談です。






■申込締め切り

2/29(木) 23:59 まで










以上です。


お縁のある方と関われることを楽しみにしています。