りょうのぶっちゃけ話です。




昨日、何人かの人から

「最近ブログ書いてないねー?」

とお言葉をいただきました。





気にしてくださった皆さま

連絡くださった皆さま

どうもありがとうございます爆笑






実は

ブログより

ホームページを作っています音符





色々とチャレンジ要素が盛りだくさんで

じーーーっくり時間をかけて作ってます音符




。。。



。。。



。。。



それでも


昨日のメッセージも来ておりますで


少しずつブログにも


エネルギーを注いでみようかと思いますニコニコ







まだ、記事を0から1を生み出すほど

エネルギーはないので

☆昔の記事を日付更新したり

☆リメイクしたり

そのあたりから始めようかと感じてますチュー








1日に何本も記事を書いていたので

読者の方にとっては

見逃し配信   になるかなーと

感じますキラキラ






ホームページは

まだまだ作り込み中ですキラキラ





時期がきたら

改めて公開させていただこうと

考えていますので

どうぞよろしくお願いします 照れ照れ照れ


 




今日は

☆ホームページ作っていました


☆ブログにちょっとエネルギー向けます

のお知らせでした キラキラ






りょう