メンタリスト・りょうです。


これは人によっては
とても信じられない話になるので
興味ある方だけ読み進めてください。




*****




日付が本日になった頃、対面セッションやってみたいなと想って募集をしてみました。


いまだ申込みはございません ── 







これは失敗なのでしょうか ──







私はそうは感じていません。


少なくとも期限まで待ってみますし


こうして気づきや学びのネタになりますし


募集してみたからわかることもあります。







例えば

たくさんの想いがやってくることです。





☆お客さんくるかなという期待とか

☆来なかったらという不安とか

☆誰も来ないぞカッコ悪いとか

☆プライド、恥ずかしさ、惨めさ


そういうのが入ってきます。





そういうのをね。

一つひとつ感じて、愛に還す。






この

「感情を愛そう」という想いや

ブログで学びを書こうという

「切り替え」のエネルギーが

私と同じような境遇の誰かに巡っていくこと。

よき糧になっていくこと。






それでよいし

その仕組みで動いている

現実に「ありがたさ」を感じています。








なにせ

肉体的には殆ど動いてないけど

全体の役には立っているのです。








心はみなさんと繋がって巡りますからね。

ありがたいです。







せっかく巡るなら

心地よい想いに変換したり

バランスしたり、調和させるすること。

それを今は楽しめているのです。






こうしたブログを書くことも楽しいのです。


心だけでなく、文字としても、みなさんと交流できますからね。








心はみんな繋がっています。







あなたが感じるどんな気持ちや感情も

どこかの誰かからやってきて

一時、あなたの肉体を通って

また他の誰の想いになっていく。

それだけなんですね。







いってみれば

街中の電線みたいなものです。

一人ひとりが電信柱で、心のネットワークで繋がっているものなんです。






人柱なんて言葉がございますが、あれは、生贄のことではなく、一人ひとりが心のネットワークの一員なんですよ、という意味なんです。







お金は天下の回りもの

気持ちも天下の回りもの

なんです。







人類、地球、宇宙は

エネルギーのバトン

想いのバトンを回しています。





だから万物は回転しています。





原子も回ります

星も回ります





その一員として

よき想い、バランス調整できるのが

楽しかったりします。








たまにね。


私は「ひとりぼっち」と想いを打ち明けてくださる方もいらっしゃいます。


その「ひとりぼっち」という想いもね。


エネルギーのバトン、想いのバトンを受け取っているだけなんです。


繋がっているからこそ、受け取った。


ひとりぼっちじゃないからこそ、受け取れたバトンなんですね。













だからね。

一人ひとりが幸せにならないといけない。

そうすることで

全体がボトムアップしていくのですから。






望んでいない心のネットワークと思うかもしれませんが、別に信じなくていいのです。






それでもね。

心の底の底から「幸せになりたくない」と思っている人はいないと想います。








週末です。

あなたなりの方法で

自分に幸せを与えてあげてくださいね。







あなたにとって

素敵な週末でありますように。















心からのメッセージを
読んでくださり
ありがとうございます
 
 
 
 
これを読んだ縁ある方々が
「心から幸せに生きる」ことを
応援しています
 
 
 
 
 
 
りょう
 
 


 



■ご提供サービスは こちら です
 

■もっと読みたい方は こちら です