京都(握手会in京都パルスプラザ)② | TOKKINブログやヨーヨー ( ・_・)/-------◎

TOKKINブログやヨーヨー ( ・_・)/-------◎

TOKKINの日常の出来事!!
アメイジング\(^o^)/




9:35頃に会場(京都パルスプラザ)に着いて、友達と約30分間フリートークにひひ




10:00に握手受付開始!!


喋ることねぇーショック!

なんて思ってたけど、よくよく考えたら結構喋ることあったニコニコ



最後なんか色々話してたらAKBの話になって結構盛り上がった!!



それ1部の話やねんけどなニコニコ


1部がさゆにゃんで2部がまなったんやったラブラブ!



さゆにゃんAKBの推しメンかぶった!!

めちゃくちゃウレシーラブラブ!



ちなみにその推しメンはまゆゆ。


さゆにゃんもまゆゆ。


まゆゆの話で盛り上がった!!

さゆにゃんは13回握手したラブラブ!


1部だけで、なかなか疲れる。



2部はまなったんとマカロンの話してたにひひ


相変わらず2人とも神対応やわぁ~ラブラブ!




しかも、その2人にテストのこと言ったらさゆにゃんはパワー送ってくれて、まなったんは握手したから大丈夫って言うてくれてめちゃくちゃ嬉しかったわにひひ




これはもうテスト頑張らなアカンなにひひ


京都パルスプラザ×2

とりゃあ





会場の中

とりゃあ



あとさゆにゃんのマフラータオル買いましたにひひ


また後で載せます。