難波(≧∇≦)/ | TOKKINブログやヨーヨー ( ・_・)/-------◎

TOKKINブログやヨーヨー ( ・_・)/-------◎

TOKKINの日常の出来事!!
アメイジング\(^o^)/




今日な大阪の有名地の難波に行ってきてん(≧∇≦)/


いやいやお前いつでも行けるやんけ\( ̄∀ ̄*)何でやねん!



ってなると思うんよ。
せやけどなわいそんなことあらへんねんにひひ



何でか言うたらな、基本俺金ないからな行くことさえ出来んのよにひひ
アハハハハハヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



でなでな、着いてそっこう吉本の公式の店行ってん(≧∇≦)/
プラスマイナスの岩橋のサインとかいろんな人のサインが店の壁の至る所に書いてあってすごいなぁ~って思ってん(≧∇≦)/



そん次は、一緒に行った友達がAKB好きやからそいつの希望でAKBショップ行ってきた(≧∇≦)/



カフェあった!!!!!
びっくり!!



グッズも色々ありやした!!


で~もおいらAKB全然興味な~し(´・_・`)



でも、そん次な、店自体ははちっちゃいけどめっちゃ色んなジャンルのアイドルの写真とか売ってるとこ行ってん(≧∇≦)/



ここはマジサイコーやったで~にひひ


AKBももちろんあったけどNMB,SKE,HKT,そしてなんといっても乃木坂があったこと!!!
ゴッツイ嬉しかったわ(≧∇≦)/


生写真7枚とミニポスター2枚にひひ


誰も写真を載せろなんて思ってないんで自己満足として写真を載っせま~す(≧∇≦)/


とりゃあ

とりゃあ

とりゃあ

画像載せすぎると投稿が出来ねぇみたいなんでわっけま~す。