乃木坂46全国握手会 | TOKKINブログやヨーヨー ( ・_・)/-------◎

TOKKINブログやヨーヨー ( ・_・)/-------◎

TOKKINの日常の出来事!!
アメイジング\(^o^)/



12月24日の乃木坂46の全国握手会行ってきたーにひひ


楽しかったぞーにひひ
ヤバかった�
みんなめっちゃ可愛かったしラブラブ!
前よりもっと乃木坂46のみんな好きになったわラブラブ!
握手したら手ちっちゃくて可愛かったわ�
ほんでな、さゆにゃんと握手したときなさゆにゃんが初めてですか�って聞いてきてくれてん�
推しメン増えるっちゅうねん�
それに今までなんも思わんかった子かてバリ可愛く見えたしラブラブ!
乃木坂大好きやぁ~�
個別握手会も行こ!!
あと、さゆにゃんのストラップとさゆりんのミニタオル買ったにひひ



次はさゆにゃんとさゆりんのマフラータオルとエンブレムTシャツとさゆりんのストラップ買う!!
めっちゃ楽しみ!!
はよ会いたいな�
誰がなんと言おうとさゆりん、さゆにゃんは超美人やラブラブ!