100円ショップで税込210円で買えるある”モノ”とは・・・ | ”私は在る”に至るまでの軌跡

100円ショップで税込210円で買えるある”モノ”とは・・・

 みなさま、こんにちは、パワハラ・職場内イジメ克服者よしだ
です。
 
 さて、本日は、


 ストレスフルな職場で患ったメンタルを、100円ショップで税込210円で買えるある”モノ”を使うだけで、27日間で解消し、ストレスフリーで意欲満々な自分に進化を遂げる至高のエクササイズ


 に必要な、ある”モノ”をご紹介します。


 そのある”モノ”とは・・・・

 ババン♪


 
パワハラ、職場内イジメでズタズタに傷ついたメンタルをたった210円で解消する至高のエクササイズ



 ペンとノートです。


 たいしたことないな、ふっ。なんて言わないでくださいね。
 これが威力を発揮しますので、期待していてください。



 ノートのサイズは自分の好きなものでよいですが、私はA5のノートをお薦めします。


 このサイズだとちょうど、机にPCを乗せている方であれば、パソコンのキーボードと体の間のスペースにきちんと乗ります。


 
パワハラ、職場内イジメでズタズタに傷ついたメンタルをたった210円で解消する至高のエクササイズ

       (こんな感じ)

 こうすれば、ブログを見ながら、ノートに書き込むことができます。


 このエクササイズを行う際は、パソコンのメモ帳やワードに書き込むのではなく、必ず、紙にしましょう。
 
 私自身、当初パソコンでいろいろ書いたりしましたが、ノートに書いた方がエクササイズとしては、よいと判断しました。


 というのも、紙に書くということは、一文字、一文字、書き出す必要があります。PC等のキーボードで打ってしまうと早く書ける分一文字、一文字の印象が薄くなってしまいます。


 まずは、紙に書き出すエクササイズを中心として行い、ある程度方向性がつかめたら、パソコンや、iPhoneでエクササイズを進めても同じような結果がでてきます。


 それでは、明日までに、100円ショップに行って、A5サイズのノートとペンを買って、後は、次回の記事から本格的にご紹介するエクササイズを行っていきましょう。


 それでは、本日もここまでお読みいただきありがとうございます。