統合失調症の私のやりたいことリスト | わんたろうの空想日記

わんたろうの空想日記

統合失調症を患うわんたろう♀の空想日記。

そろそろ少しずつ、社会生活を

親なきあとでも送れるように、

色々と考えたり、行動に移していこうかな

と思っています。

 

まず、私の目標なのですが、以下に書いたのは

いずれはしたい事です。

  • 毎日お風呂に入る。
  • 週に1回、自分の分の衣類を洗濯をする。
  • 毎日、朝と昼は自炊する。(母に、火元の消し忘れがないか、毎回チェックしてもらう。)
  • トイレ掃除を定期的に行う。
  • 炊飯器で、毎日お米を炊く。
  • 自分の部屋を作って、自分で定期的に掃除したり、物品の整理整頓をして、1人でも色んなことができるように、準備していく。
 
今思いつくのはこの程度かな。
両親が忙しくないときに、部屋を作ってもらおう
と思っています。物品をどかしてもらって、
部屋を私が使える状態にしてもらいますコアラ
 
また後で思いついたら、整理して書くかもです。