今日は通院日。お薬変更に。 | わんたろうの空想日記

わんたろうの空想日記

統合失調症を患うわんたろう♀の空想日記。

今日は精神科通院日でした。

 

抗不安薬のリボトリール

(別名:ランドセン)

を減らしてもらうことにしました。

でも、完全に減らしたら、

また発作が起こったときに、

病院に行かなければいけなくなるので、

(片道2時間くらいかかる)

大丈夫か結構不安だったのですが、

頓服みたいにして処方して

くれるとのことでした。

 

頭がボケてる感じがするのは、

抗不安薬が原因じゃないかと

自分では思ったりしています。

よく分からないけど、

抗不安薬を飲み始めて少し経ったら、

頭が悪くなった気がするのです。

 

減らしても問題はない、的なことを

お医者さんが言っていたので、

とりあえず様子を見てみようと

思いますニコニコ