コストコに行ってきた。2021年12月21日編 | わんたろうの空想日記

わんたろうの空想日記

統合失調症を患うわんたろう♀の空想日記。

今日はコストコに行ってきました。

 

もともとはコストコ水2パックと、ロティサリーチキン

だけ買う予定でしたが、見ていると父が欲しくなってしまうのか、

色々買って、約1万円程度に出費がありました。

 

コストコに行くと、いつも1万円くらいかかってしまいます。

使い過ぎだ~えーん

 

私も知人の勧めで、オニオングラタンスープ、みたいなもの

を買いました。とても美味しいらしいです。

どんな味か試してみたいので、1500円もするのに

買ってしまいました。

 

最低限の買い物だけでいいと思うのですがね。

父や母がどんどんカートに入れちゃってショボーン汗

 

大きな出費が続いているので、なるべく節約したいのです。

次の大きな出費は医療保険1年分です。

12万円くらいするらしい。

 

でもそれ以降は、大きな出費は少しなくなってくるかな?

ローンの返済はあと2年半は続くけどね。