宅配牛乳はもうやめたらしい | わんたろうの空想日記

わんたろうの空想日記

統合失調症を患うわんたろう♀の空想日記。

先月くらいに、親が宅配牛乳を解約したそうです。毎週土曜日に頼んでいたのですが、2週連続で来なかったので、値段も高いし、もういいか。とのことで、採るのをやめたみたいです。


今日はiPhoneのアラームが鳴って、牛乳が届く日だよーと書いてあったので、やめた事を思い出したので、忘れないように、ブログに書いておこうと思い、書いた次第です。


メモのような記事です。カテゴリは日記でいいかな?分類するのも苦手ですショボーン汗ブログの記事も整理整頓したいけど、うまくできない。このまま現状維持しかできないかもですが、記事探しにくいブログで申し訳ないです。


よかったらみなさんまた読んでねえーん汗