精神科クリニックに行ってきた | わんたろうの空想日記

わんたろうの空想日記

統合失調症を患うわんたろう♀の空想日記。

デイケアが12時で終わって、その後、精神科クリニックに行ってきました。


妹が運転してくれた(父が疲れきっているから)のですが、嬉しかったことが。


妹がペットボトル水を冷やしておいてくれて、それを持ってきてくれたんです。今はお金があまりないから、当たり前のようには自販機やコンビニ等で、水のペットボトルを買うことができないんです。


今日デイケアに母から持たされたお水はぬるくて常温だったのですが、妹がくれた冷えた水は格別でした。今日は散歩したうえに暑い日だったので。



水が冷えてて美味しかったよおねがい助かった照れ