こんばんは!しゃべくりマーケちゃんですウインク

起業してはや4ヶ月!

今までいろんなことがありました!


今度はコレ!YouTube公開👏


Canvaも触ったことのない私が

今ではYouTubeの撮影から動画編集、サムネの制作、ショート動画全部作れるようになりました!


作成したサムネはこちら!



どうですか?意外と本格的でしょ??ニヤリ





こんな感じでコンセプトの考え方っていうのも

発信しています!!

是非見てみてくださいニヤリ







これからもどんどん上手になっていきます!

是非応援してほしいのもそうなんですが、私みたいにばかでもできたのでみんなにもできます!!

だからこそそこから勇気をもらってほしいし、マーケティングや、動画編集の能力を身につけてこうなりたい!と思う方は是非ご覧くださいニヤリ