どうも!マーケターのあさかです!


今日はInstagram開始2週間で公式LINEのリストを9人手に入れた方法についてお伝えしていきます☺️


まずこちらを読んでから今日の投稿を

読んでいただくと理解が深まると思います!


それでは最後に紹介した

マーケティング手法なんだったか覚えていますか?


はい、そうです!

わからない方は上の記事読んでくださいね!


皆さん、YouTubeって見ますか?

ヒカキンさんやひかるさんなど、1人くらいYouTubeを見たことがある人が多いと思いますが、皆さんが映像の最後にこの一言言ってませんか?えー


「この動画が良いと思ったら高評価ボタンとフォローをお願いします」


毎回観るたびしつこいなと思った人もいると思います!けど、これがめちゃくちゃ大切になります!

これをやるかやらないかで登録者数って何人変わると思いますか??プンプン


なんと

8倍

変わるんです!!

2回やると

24倍変わります!!


皆さんいいこと覚えましたね!!

わかりましたか?

へーそうなんだ!すごい!で終わらせないでくださいね!

実践して報告に来てくださいニヤリ


他にも様々なマーケティング手法を活用するだけでマネタイズしています!全部の事業に今日から取り入れられて最短に実績に繋がります!!

私も告知です笑おねがい

もっとマーケティングを知りたい方は講座や無料個別相談もやっているのでよければ登録お願いします🙌