今日はなんと!!!私にしてはすごい!!7時に起きられたんです!!!本当素晴らしい👍

みんな褒めて〜ニヤリ


って話は置いといて、

今日はビジネスの先駆者にビジネスについて学ぼうということである一流セミナー講師の方の過去の動画講義を2本みました!(1本4時間⏰ガーン笑い泣き)

私にとって濃い内容すぎて、新たな商品作りにおける視点を一つ増やしていけたと思うのでこれからアイデアを書き出して行きたいと思います!!


あと、他の方のセミナーに出てみました!


どんな感じでお客さんとコミュニケーションを取っているかや飽きさせないようにするのかのポイントを学べた気がします!!それを私に落とし込んで行きたいです!!


また明日も一緒に頑張りましょうニヤリ