9月から大幅リニューアルで開講する
『問題解決セラピスト養成講座』の説明動画です。

 

講座の内容だけでなく
矢野の人柄も分かるように
気取らず自然体で話してみました。
 

この動画観るだけでも
カウンセリングで大切なこと
が分かりますよ。

 

 

 

カリキュラムを作成していくうちに

ボリュームが多くて
かつ内容が濃厚なので
10日間の講座ではとても伝えきれないと分かりました。

 

そこで、

「理論は動画で学び
実技は会場で学ぶ」

という2本立てにすることにしました。

 

一般的なカウンセラー養成講座の
5倍以上の質と量の講座を
一般的な講座より安く短期間で学べますよ。

 

 

 

 

問題解決セラピスト養成講座

 

2024年 9/28-29、10/26-27、11/9-10、12/14-15
2025年 1/18-19

 

土曜日:13:30〜19:30、日曜日:9:30〜16:30

会場:東京(水道橋)

 

 

■癒しと成長のグループカンセリング 7/27(土) 新大阪 →満席(キャンセル待ち)
 7/28(日) 名古屋(金山)
 8/31(土) 東京(水道橋)

本当の「問題」に気づき
本当の「問題」を知る

頑張りすぎて ぶっ倒れた人が
次のステージに進むために

多くの一流カウンセラーを生み出してきた
矢野の技を体験してみてください
癒しと成長のグループカウンセリング

 

星矢野惣一から濃~い内容のメールが毎日届く 
元気になって、暖かな気持ちになれる。
潜在意識の使い方&仕組み
 
無料メルマガ
心も懐も豊かになる潜在意識の使い方 

 

■矢野惣一の個人カウンセリング■

多くの一流カウンセラーを生み出してきた
矢野惣一の個人セッションが
自宅にいながらオンラインで受けられます。

矢野惣一のマンツーマン心理療法