kindle本、発売開始しました。

ですが、まだ買わないでください。

 

5/22(水)16:00〜27(月)15:59

無料キャンペーンをおこないます。

それまで待ってくださいね。

 

kindle unlimited に加入している方は、

すぐにお読みいただけます。

そして、レビュー書いていただけたら、
ローテンションの僕がハイテンションで喜びます😁

 

 

とりあえず、目次をば。

 

第1章 心理カウンセリング よくある問題点

【問題ケース1】 カウンセリングを受けたら悪化した

【問題ケース2】 半年以上通っているのに良くならない

【問題ケース3】 気分が良くなるだけで現実は変わらない

【問題ケース4】 良くなったはずがまた同じ問題がぶり返す

【問題ケース5】 自分に必要なカウンセリングが分からない

・効果的なカウンセリングに必須の3大要素

 

第2章 傾聴共感 〜心の甲羅から出てきてもらうために〜

・なぜ、傾聴共感が必須なのか?

・傾聴共感だけで変化が起きることは稀

・傾聴共感だけでは、カウンセラーも病んでしまう

・カウンセリングで必要な共感とは

・解決したいのか? 気持ちを分かってもらいたいのか?

・あら探しをしてしまうカウンセラー

・究極の共感法 Feel、Do、Be

・「悩み」ではなく「望み」にフォーカスする

 

第3章 潜在意識の活用 〜脳レベルで変化を起こす〜

・本当の問題、真の望みを知るには

・気づきを得る方法

・イメージを書き換えると脳の記憶が書き換わる

・嫌な記憶を一瞬で消す方法

・悩みをスーッと消す方法【特典動画】

 

第4章 日常生活での対処法 〜変化を持続させるために〜

・なぜ、問題がぶり返してしまうのか?

・なぜ、無理なく簡単にできることで変われるのか?

・唯一の絶対的な成功法則

・止めたい行動を止めるには

・自分の力で良くなれた! という自信は人生の財産

 

第5章 あなたに最適のカウンセラーの選び方

・「すべては思い込み」なんて言っている人はダメ

・「たった一つの方法ですべて解決」と言っている人はダメ

・あなたの悩みを否定しない人を選ぼう

・文章がわかりやすい人を選ぼう

・見た目や声に安心感が持てる人を選ぼう

 

 

愛と感動のライブカンセリング


 6/23(日) 東京(水道橋)
 7/14(日) 東京(新宿)
 7/27(土) 新大阪
 7/28(日) 名古屋(金山)
 8/31(土) 東京(水道橋)

見守られる安心感と
見守る愛
両方の癒しを体験できます。

多くの一流カウンセラーを生み出してきた
矢野の技をライブ体験してください

愛と感動のライブカウンセリング

 

問題解決セラピスト養成講座

 

6/1(土)受付開始

 

2024年 9/28-29、10/26-27、11/9-10、12/14-15
2025年 1/18-19

 

土曜日:13:30〜19:30、日曜日:9:30〜16:30

会場:東京(水道橋)

 

1.矢野のカウンセリングを解説付きで体験

 ⇒実際のセラピーの進め方や

       ポイントが分かる

 

2.多くの心理カウンセリングと成功法則を学べる
 ⇒時間と費用を大幅に削減


3.マニュアル化できない秘伝を伝授
 ⇒一流カウンセラーの技の秘訣が分かる

 

4.日常生活で使えるので人生が変わる
 ⇒ご自身の問題&家族や職場の問題も解決

 

5.悩みを打ち明け合い共に成長できる
 ⇒生涯の友ができる

 

 

この講座を受講しなければ得られない
知識・技術・体験・友人
がいっぱいあります。

 

星矢野惣一から濃~い内容のメールが毎日届く 
元気になって、暖かな気持ちになれる。
潜在意識の使い方&仕組み
 
無料メルマガ
心も懐も豊かになる潜在意識の使い方 

 

■矢野惣一の個人カウンセリング■

多くの一流カウンセラーを生み出してきた
矢野惣一の個人セッションが
自宅にいながらオンラインで受けられます。

矢野惣一のマンツーマン心理療法