『問題解決セラピスト養成講座』修了しました。

ありがとうございました。

 

2019年に遠方の方も受講しやすいように

と始めたZoomでのオンライン講座。

 

直後にコロナが流行し始めて、

リアル会場での講座はなくなり、

Zoomでの講座のみとなりました。

 

4年間、さまざまな出会いがありました。

受講生の皆さん、ありがとうございます。

「闇と共存する美しく温かな灯りを周囲にともしていってください」

 

 

4年間でオンラインでできる

最終形態の講座ができあがったと思います。

 

「もうこれ以上、改善するところはない、完成した」

と感じると満足して終わりにしたくなってしまうのです。

僕は根っからのクリエイター気質なんだな。

 

 

さて、コロナも落ち着いたことだし、

リアル会場での講座を再開しよう!

 

でも、東京大阪まで出張して、

2日間のセミナーをやるには、

体力的に不安がある。

 

で、なるべく体力を消耗せず、

かつ受講生さんが大きな成果を得られる

にはどうしたらいいか? を考えた。

 

そうしたら、今まで誰もやっていない

(僕以外にはできない、

4年前の僕にもできなかった)

最高のカウンセラー養成講座を思いついた。

 

体力が落ちたからこそ、思いついた講座形態。

歳を取るのも悪くない。

 

今年の9月から5ヶ月間、東京で開催します。

6月くらいに講座内容をお知らせできると思います。

 

ブログやメルマガでお知らせします。

メルマガにご登録いただくと、
情報を逃すことがないですよ。

 

 

■無料メルマガ■

矢野惣一から濃~いメールが毎日届く

元気になって、暖かな気持ちになれる。
潜在意識の使い方&仕組み

『心も懐も豊かになる潜在意識の使い方』

 

■矢野惣一の個人カウンセリング■

多くの一流カウンセラーを生み出してきた
矢野惣一の個人セッションが
自宅にいながらオンラインで受けられます。

矢野惣一のマンツーマン心理療法