昨日7月21日、59歳になりました。

朝からたくさんのお祝いメッセージをいただき、

プレゼントもたくさん届きました。

 

 

ありがとうございます。

「俺、愛されてるなぁ」

としみじみ感じます。

 

 

さて、誕生日当日、

朝から不思議なことがありました。

 

窓を閉めているのに、
赤トンボが部屋の中を飛んでいる
ではありませんか。

 

撮影しようとiphoneを取りにいったら、
いなくなってました。

 

神様の遣い?

何かのメッセージ?

ただの幻覚?

 

 

午後、カーテンの辺りで
何やら音がするので見てみると

先程のトンボがいました。

 

幻覚ではなかった(笑)。

 

 

逃がそうと、窓を開けると、

いったん僕の手に止まってから

出ていきました。

 

なんか、亡くなった祖父と父が
天国からお祝いにやってきてくれた
ような気がしました。

 

 

トンボのスピリチュアルな意味を調べてみると

 

・「赤とんぼ」は神様の使い。
 運気が好転していく

 

・とんぼが「部屋に入ってくる」
 のは幸運が訪れる前兆

 

・先祖からのメッセージ

 

と、まあこの手のものは
いいことしか書いてないからな。

 

 

でも、

窓を閉めているのに
いつの間にか部屋の中にいたり。

 

家から出ていくとき

僕の手にとまったり。

 

というのは偶然としては、
できすぎのような気がします。
 

ここは素直に「幸運の兆し」として
受け取っておくことにしました。

 

 

「出来事をどう捉えるか」によって
人生が幸せにも不幸にもなります
からね。

 

59歳も起きることを

「幸運の兆し」として受け入れて

過ごしていこうと思います。

 

 

 

多くの一流カウンセラーを生み出してきた
矢野惣一の技がお近くの会場で体験できます

夏の全国カウンセリングツアー


● 8/21(日) 博多 ⇨残席1
● 8/28(日) 東京(水道橋)⇨残席2

 

1日で6〜8名のカウンセリングを体験できるので
とっても勉強になります。

愛と感動のグループカウンセリング

 

■無料メルマガ■

矢野惣一から濃~いメールが毎日届く

元気になって、暖かな気持ちになれる。
潜在意識の使い方&仕組み

『心も懐も豊かになる潜在意識の使い方』