『問題解決セラピスト養成講座』

2022年上期が修了しました。 

 

なんと21名中18名の受講生さんが
満足度100点満点をつけてくださいました。

満点以外も、80点、90点、99点です。

 

 こんなに高い評価をいただけて講師冥利につきます。

   

いただいたご感想の一部をご紹介しますね。

 下線は矢野が引かせていただきました。

  (峠素子さま)  

 

  (さとう様)  

 

  (Y.Kさま)  

 

  (じろう様)  

 

  (MKさま)  

 

  (ひよこのぴよ様)  

 

  (岡野由紀子さま)  

    (まりこ様)  

 

  (KSさま)  

 

  (匿名希望さま)  

 

  (安谷屋 匡さま)  

 

  (市川隼人さま)  

 

  (宮本大樹さま)  

   

受講動機

21人中。複数回答。 

 

「心理カウンセラーになるため」

という目的の人は 意外にも少なくて4分の1程度です。

 

 

1.自分自身や家族の問題解決のため---------------13人 

 

2.カウンセリングの知識やテクニックを 

  現在の仕事に役立てるため----------------------12人 

 

3.矢野惣一から直に教わることができるから------6人 

 

4.心理カウンセラーになるため--------------------5人 

 

5.すでにカウンセラー、セラピストとして 開業しており、さらに技能を高めるため---------2人  

 

 

「心理カウンセラーになりたい」
方だけでなく 

「自身や家族の問題解決」

 「学んだことを現在の仕事に役立てる」

 ことを目的に受講されているかたも多いです。

↓    ↓     ↓

 

多くの一流カウンセラーを生み出してきた
矢野惣一の技がお近くの会場で体験できます

夏の全国カウンセリングツアー


● 8/21(日) 博多 ⇨残席1
● 8/28(日) 東京(水道橋)⇨残席2
 

1日で6〜8名のカウンセリングを体験できるので
とっても勉強になります。

愛と感動のグループカウンセリング

 

■無料メルマガ■

矢野惣一から濃~いメールが毎日届く

元気になって、暖かな気持ちになれる。
潜在意識の使い方&仕組み

『心も懐も豊かになる潜在意識の使い方』