7月下旬から8月下旬まで

グループカウンセリングをしに

全国を巡ります。

 

全国グループカウンセリング ツアー

● 7/30(土) 名古屋(金山)

● 8/ 4(木) 札幌(大通り)

● 8/ 7(日) 新大阪

● 8/21(日) 博多

● 8/28(日) 東京(新宿)

詳しくはこちら

全国グループカウンセリング ツアー

 

矢野惣一の心理療法をライブで体験していただけます。


矢野の心理療法による「変化」「気づき」
「見守られる癒し」「見守る癒し」
が体験できます。


1日で何人ものカウンセリングが観れてとても勉強になります。

 

 

矢野のカウンセリングは、

クライアントさんお一人お一人に合わせて

その場でつくりあげる唯一無二のもの。

 

だから、いろいろなパターンのカウンセリングが体験できる。

 

もうこれね、サイコーのカウンセリングの勉強になる。

 

 

矢野のグループカウンセリングは、
「まるでドラマを観ているみたいだ」

とよく言われます。

 

おそらく、普通の人が思っている
カウンセリングとかなりイメージが違います。

 

 主演:クライントさん

 監督:矢野惣一

 脚本:神様

 

この表現がピッタリなんです。

 

是非、お近くの会場でご体験ください。

 

全国グループカウンセリング ツアー

● 7/30(土) 名古屋(金山)

● 8/ 4(木) 札幌(大通り)

● 8/ 7(日) 新大阪

● 8/21(日) 博多

● 8/28(日) 東京(新宿)

詳しくはこちら

全国グループカウンセリング ツアー