夢や目標ってさ、一番大切なのは、
誰を幸せにしたいか?
ってことだと思う。



その人たちを幸せにするために、
自分には何ができるか?

そして、幸せを広げていくためには、
どんな技能を高めていく必要があるか?

ってことなんだと思う。



ここを外してしまうと
どんなに緻密に計画を立てても
モチベーションが続かない。

なぜって、人は人を幸せにすることでしか
幸せを感じられないようにできている
から。

人は社会生活を営む生物。
だから利他的な行動でしか、
本当の幸せは感じられないように
進化してきたんだな。


あなたは今年、誰を幸せにしますか?

問題解決セラピスト養成講座

●火曜コース
3/9・23、4/6・20、5/11・25、6/8・22、7/6・20

●木曜コース
3/11・25、4/8・22、5/13・27、6/10・24、7/8・22

●日曜コース
3/14・28、4/11・25、5/16・30、6/13・27、7/11・25

 

同じ週の他の曜日に振替受講可能。

 

多くの一流カウンセラーを生み出してきた
矢野惣一の講座を
自宅にいながらライブで受けられる
オンライン講座です。

 

この講座を受講しなければ得られない
知識・技術・体験・友人
がいっぱいあります。

 

 

■矢野惣一の個人カウンセリング■

多くの一流カウンセラーを生み出してきた
矢野惣一の個人セッションが
自宅にいながらオンラインで受けられます。

矢野惣一のマンツーマン心理療法

 

 矢野惣一のメルマガを専用アプリでお読みいただけます。

バックナンバーも読めて

読み逃しの心配もなし。

↓クリックすると登録サイトに飛びます

 

■無料メルマガ■

矢野惣一から濃~いメールが毎日届く

元気になって、暖かな気持ちになれる。
潜在意識の使い方&仕組み

『心も懐も豊かになる潜在意識の使い方』