『問題解決セラピスト養成講座』

オンんラインコース0期生さんから、

ご感想をいただきました。

 

感想シートのコピーを掲載させていただきます。

 

多くの方が、同じ悩みを

抱えていらっしゃると思いますので、

受講生さんたちのご感想が

参考になると思います。

 

 

ニコ自分の感情にふりまわされずに生きるすべを手に入れました。

 

 

ウインク娘の成功と私の成功が両立することが分かった

(娘のために私が犠牲になることはないし、

私が成功しても娘が犠牲になることはない)

 

イヒ毎日の生活がビックリするぐらい楽になった

 

 

笑い泣き共に学んだ仲間とオンラインを超えたところでつながっている感覚になりました

 

 

今回、初のオンライン講座で、

何ができて何ができないのか?

時間配分はリアル講座と比べてどうか?

 

など、試験的な試みでしたが、

4人の受講生さん全員から

100点満点で100点以上

高い満足をいただいて

ホッとしています。

 

 

オンラインコース8名の少人数制です。

残席2名さまです

↓               ↓                ↓

問題解決セラピスト養成講座

 

(残席2)

・自宅に居ながら矢野のライブ講座を学びたい方は
 
・カウンセリング技法をガッツリ学びたい方は
「東京(四ツ谷)での通学コース」
 
この講座を受講しなければ
一生知ることのない
「知識」「技術」「人との出会い」
がたくさんあります。
 

従来の【通学コース】に加えて

自宅に居ながら受講していただける
【オンラインコース】を新設します。

どちらのコースも毎回
矢野が受講生さんにカウンセリング
させていただいて、その解説をいたします。

 

星矢野惣一から濃~い内容のメールが毎日届く 
元気になって、暖かな気持ちになれる。
潜在意識の使い方&仕組み
 
無料メルマガ
『心も懐も豊かになる潜在意識の使い方