私たちが「この人みたいになりたい」

と思うような幸せに成功している人

って、どのように世界を見ている

と思いますか?

 

まずは動画をご覧ください。

見終わったら、戻ってきてくださいね。

解説しますから。

 

 

幸せに成功している人の中に入って、

その人の目で世界を見てみると、

世界の見え方が普段の私たちより

広くて明るいです。

 

 

 

視野の広さが表していること

「視野の広さ」は、その人の

どのような心を表していると思いますか?

 

視野が広いということは、

色々なことにアンテナを立てている

ということなんです。

 

色々なことにアンテナを立てているから、

たくさんの情報が入ってきます。

情報量が多いから成功するんです。

 

 

それに対して、

普通の人は視野が狭い。

だから、入ってくる情報が少ない。

故に成功できない。

 

悩んでいる人は、

視野が狭いどころか

何も見ていない。

 

自分のことしか考えていないから、

外の世界が見えないんですね。

 

視野の広さは、

多くの人の幸せを視野に入れている

ということも表しています。

 

 

 

遠くまで見えている人は未来も見ている

そして、視野が広い人は、

遠くまで見ています。

 

それは距離だけではなく、

時間もです。

遠い未来まで見据えています。

 

つまり、視野の広さは、

多くの人の未来の幸せを

視野に入れていることを

表しているんです。

 

幸せに成功している人って、

多くの人を未来にわたって

幸せにすることを

考えているんですね。

 

以上、次世代に幸せを引き継ぐ

心理療法家 矢野惣一

でした。

 

■矢野惣一の個人カウンセリング■

多くの一流カウンセラーを生み出してきた
矢野惣一の個人セッションが
自宅にいながらオンラインで受けられます。

矢野惣一のマンツーマン心理療法

 

 矢野惣一のメルマガを専用アプリでお読みいただけます。

バックナンバーも読めて

読み逃しの心配もなし。

↓クリックすると登録サイトに飛びます

 

■無料メルマガ■

矢野惣一から濃~いメールが毎日届く

元気になって、暖かな気持ちになれる。
潜在意識の使い方&仕組み

『心も懐も豊かになる潜在意識の使い方』