「誰でも簡単に、稼げます」

「誰でも簡単に、できるようになります」

 

そんな誘い文句に、つられてしまっていませんか?

 

もし、そうなら、あなたはかなり自信をなくしています。

 

「誰でも簡単にできることくらいしか、自分にはできない」

 

と思ってしまっているのです。

 

そういう状態で、何かを始めても

上手くいきっこないですよね。

 

 

冷静に考えてみてください。

 

もし本当に「誰でも簡単にできる」

ものであるのなら、

あっという間に競争相手が激増します。

 

あなたの取得した技術なり資格は

あっという間に価値のない

ものになってしまいます。

 

 

そもそも

「誰でも簡単にできること」なんかで

本当に満足できますか?

 

そんなことに、あなたの大切な時間を

さく価値があるでしょうか?

 

 

どうせやるなら

 

「あなたにしかできないこと」

 

「並大抵の努力や素質では習得できないけど、
あなたならそれを楽しんでできること」

 

にチャレンジしましょうよ。

 

そうでなきゃ、あなたとして

生まれた意味がないと思いませんか?

 

 

最近、この手の講座が多いのが

気になりましたので、書いてみました。

 

もっと自信を持って!

 

あなたにしかできない、

あなたが一番うまくできる、

 

そういうことをやりましょうよ。

 

受付開始

 問題解決セラピスト養成講座

自宅に居ながら受講していただける

【オンライン講座】です
 心理学初心者が数年で本を出すほどの
一流カウンセラーに!
しかも 18名!(2020年6月時点)

心理学、脳科学、成功法則、ヒーリング
さまざまな分野の叡智を統合した

この講座でしか知ることができない
一生モノの知識と技術
をお伝えします。

↓詳しくはこちら↓
問題解決セラピスト養成講座

 

星8/5(水)札幌

百武&矢野コラボカウンセリング
ゲシュタルトセラピーの第一人者
百武正嗣氏と矢野惣一
超一流セラピスト2人による
セラピーを体験できる贅沢な体験を
コロナからの復活応援価格で

百武&矢野コラボカウンセリング札幌

 

 矢野惣一のメルマガを専用アプリでお読みいただけます。

バックナンバーも読めて

読み逃しの心配もなし。

↓クリックすると登録サイトに飛びます

 

■矢野惣一の個人カウンセリング■

多くの一流カウンセラーを生み出してきた
矢野惣一の個人セッションが
自宅にいながらオンラインで受けられます。

矢野惣一のマンツーマン心理療法