昨日は、問題解決セラピスト養成講座の第一期生のお二人(伊藤美香さん秋元志保さん )と、大阪第一期生の松浦麻希さんが 、新築祝いにかけつけてくださいました。



幸せな家庭を築く心理学~すべての幸せ、すべての苦しみは家庭から-マキ、ミカ、シホ


こんなに素敵なお祝いをいただきました。



幸せな家庭を築く心理学~すべての幸せ、すべての苦しみは家庭から-花

シホちゃんからは、お花をいただきました。


シホちゃんは、いつもハイセンスです。

このお花もシホちゃん自身のように、エレガントでカワイイ。

家の中に飾って、それから花壇に植えかえますね。

我が家の花壇で増えていくといいな。




幸せな家庭を築く心理学~すべての幸せ、すべての苦しみは家庭から-アロマ

マキちゃんからは、アロマオイルをいただきました。

癒しとエネルギーチャージをしてくれるアロマオイルは、まさにマキちゃんそのもの。

さっそく、首筋にぬってみると、頭が軽くなりました。

すごいぞ、このオイル!




幸せな家庭を築く心理学~すべての幸せ、すべての苦しみは家庭から-おもち

ミカちゃんからは、お餅メーカーをいただきました。

さすが、色気より食い気のミカとん。


子どもと一緒に遊べるものを選らんでくれるとは、プレゼント選びの極意をつかんでらっしゃる。

一番喜んだのは、女房。

子どもたちは、お餅の現物が出てこないと分からないみたい。




みんなありがとう!


爺婆になっても仲良くしようね。