10/31~11/2の2泊3日、伊豆高原で合宿ワークショップをおこないました。


三食一緒に食べて、宴会して、一緒に寝て、

一緒に学んで、

一緒に泣いて、

一緒に笑って・・・

参加者さん同士の親睦が深まります。


ほんと、食ったり飲んだり、泣いたり笑ったり、あっという間の2泊3日でした。



心理療法のほうも見守る仲間たちの愛の力で、


涙→変化→成長


と相談者さんが歩んでいくことができました。



合宿終了後は、セミナー会場から車で10分ほどの我が家に、皆さんをお招きして、家自慢しました(笑)。

二人の息子と犬もからんで賑やかでした。


ありがとうございました。

参加者の皆さんに、幸運が満天の星のごとく降り注ぎますように。