今朝、一番楽しみにしていた玄関の花が届きました。


運送屋さん、台風の中、ありがとうございました。



玄関には、かなりこだわってみました。

幸運は、玄関から入ってくるといわれますので。


福は内!


昼間は、こんな感じです。


幸せな家庭を築く心理学~すべての幸せ、すべての苦しみは家庭から-玄関


夜はこんな感じです。

天井に埋め込まれたダウンライトが、花をいい感じに照らします。

右側の切れ込みは、青いタイルになっていて、こちらもライトアップ。


幸せな家庭を築く心理学~すべての幸せ、すべての苦しみは家庭から-玄関夜


毎日、いろいろな物が届くのですが、組立てが大変。


きょうは、椅子3脚と本棚2つを組み立てました。


4歳の長男が手伝ってくれました。

意外と力になったのにビックリ。


うちの子は、親に似ず、とても手先が器用なのです。


将来、外科医になったりして。

(はい、親バカです)