本日、新居に引っ越し。



4年間、苦楽を共にした我が家に



ありがとう



まさか実現できるとは思っていなかった


週休5日の田舎暮らしをスタートさせた この家。



富士山と盆地を望む、抜群の景色。


柿田川の美味しい水道水。


澄んだ空気。


新鮮な野菜と魚。



四季おりおり、野生の花が咲いて、


春はゼンマイやワラビがいっぱい取れて、


夏はカブトムシ、


秋は栗やアケビ・・・



自然の中で家族といいコミュニケーションができた。




避暑用の別荘として建てられた築35年の家。



夏は、北海道より涼しくて快適。


とにかく冬は寒かった。


ストーブをガンガン焚いても、室温は20℃以上にならなかった。


長男が、寒さで風邪をこじらせて肺炎になって入院したっけ。



そして、結露とカビ。


森の中はカビだらけなんだね。

森の中に建っているということは、カビの中に住んでいるようなもんなんだ。



熱海駅まで車で20分。


仕事の時は、女房に車で駅まで送り迎えしてもらった。

小さな子どもがいるので、夜11時を過ぎる時も、子どもたちを連れてこなくちゃならない。


大変だったね。

ありがとう。



今となっては、すべてがいい思い出。



ありがとう。


ありがとう。



誰か いい人に住んでもらえよ。


っていうか誰かこの家、買って!


住宅ローンの返済にあてたいんで。