富士サファリパークに行ってきました。

朝起きると、我が家のテラスから富士山が、くっきりと見えていました。


「そうだ、富士サファリパークに行こう!」


即決しました。



まずは、マイカーでライオン、トラ、ゾウ、キリンなどが放し飼いになっているサファリゾーンへ。

二人の息子は、間近で見るライオンやトラに大興奮。



続いて、小型動物たちとふれあえる「ふれあい広場へ」。



幸せな家庭を築く心理学~すべての幸せ、すべての苦しみは家庭から-おやじカンガルー

おやじのように寝そべっているアカカンガルーを発見。




幸せな家庭を築く心理学~すべての幸せ、すべての苦しみは家庭から-カンガルー

カンガルーの袋に入って記念撮影。



カバの鼻息





リスザルにひまわりの種をあげました。



昨日の鮎つかみどりに続いて大はしゃぎ。

帰りの車の中で、息子たちは熟睡。


あー、俺も寝たい。