伊豆松崎町まで、鮎のつかみ獲りに行ってきました。


幸せな家庭を築く心理学~すべての幸せ、すべての苦しみは家庭から-アユ探し

川の水はひんやりして気持ちいい!

こうちゃんは、パンツ姿です。




幸せな家庭を築く心理学~すべての幸せ、すべての苦しみは家庭から-アユGET

お! GETしたかな?




幸せな家庭を築く心理学~すべての幸せ、すべての苦しみは家庭から-アユ手づかみ

やったー

手でつかまえられたよ。ちょっとヌルヌルするね。





幸せな家庭を築く心理学~すべての幸せ、すべての苦しみは家庭から-アユ美味しかった

捕った鮎は、すぐに炭火で焼いて、食べました。

自分で獲った獲物の味は格別うまい



男の子は、狩猟になると血がたぎるね。